ToDoリスト

仕事で使えるToDoリスト無料テンプレート!エクセル、pdf、ワードで作成されているのでおしゃれにもかわいいにも対応!

こちらはToDoリストのテンプレートになります。
そもそもTODOリストって何?ってなりますよね。英語で直訳すれば「やる事」です。やるべき事をリストアップした書面をTODOリストと言います。
TODOリストでは仕事上の事でもプライベートにおける事でも使用します。
学生の頃には宿題やテストの範囲に応じた勉強の計画だったり、社会人になれば仕事、プライベートのスケジュールと、環境によって内容やジャンルは変化していきます。
まずは今日、明日中にやるべきこと、又は今週中にやるべき事といったような、比較的緩やかな時間の中でやるべき事をリストアップしてください。
こちらで紹介させて頂いてますToDoリストのテンプレートではシンプルにやるべきことを箇条書きにて記載して頂き、フリースペースにて備考的な事項を記入頂けるような仕様になっており、使いなれたらもっとご自身のいい形にカスタマイズ出来るようにエクセル、ワードにて作成しておりますので
ToDoリストの初めての方には是非ここから始めて頂きたいです。